QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ego
ego

2014年08月18日

VS モリマサフットサルクラブ

VS モリマサフットサルクラブ


モリマサ3-2EGOISTA

得点経過

15'48" EGOISTA 浦本 晃樹
30'04"   モリマサ
35'17" モリマサ
36'04" モリマサ享
39'40" EGOISTA 浦本 晃樹


2連敗してしまいました

開幕2連勝のあとの2連敗
痛い敗戦となりました

前半は先取点取れてそのまま0点に
おさえることが出来ましたが

10分すぎから連続3失点

終了間際1点返しましたが
これまで

1点差での敗退となりました


内容もすごく悪かった

練習不足がそのまま試合に出た感じです
内容云々言うよりも、そこから変えないと
どうしようもない状態ですね

こんな悔しいと思ったのは久しぶりです

練習日は事前に言ってあるし
社会人で厳しい事はわかるんですが
それでも九州でやってるチームなんで
週1回の練習で勝てるほど甘くはないのは
前期経験してわかってると思うんですけど・・・・

練習もろくに出来てないのに
試合で出来るつもりでいるのが大間違い

練習で出来てないとことが試合で出来るはずないし
練習でしっかりやって試合に望むのは
九州では当たり前

また2週間後は九州リーグ熊本ラウンドです

あと何回練習できるかわかりませんが
まずはしっかり練習に参加すること
からだと思います


Posted by ego at 17:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。